金儲けその2

投稿者: | 2017年4月18日

やはり、プロの人と一緒に仕事をさせていただきますと、とても有効に時間を使うことが出来まして、有意義な経験が出来ましたと思います。


私は、私を、プロの作家だとは、思っていませんでした。ただし、過去に、1回、1冊の本の1ページに、私の作文が掲載されました。書店に並びまして、流通したと思います。出版社からは、確か、私に、その本が1冊、送られてきたと思います。
今でも、書くことの経験は、少ないと思っています。

 

クラウドソーシングでは、時間やお金の余裕が少々ありますと、このサイトを開いては、私自身の得意分野に応募しています。今年になりまして、このサイトに投稿しました経験は、増えたと思います。
有り難いことに、9月にこのサイトで、ありがとうライター部門で22位に、10月には、タスクで26位になりました。初めての経験でした。喜んでいます。そもそも、今年の春ぐらいから、このサイトを知ったのです。
プロの方は、やはり厳しい視点を持っていらっしゃると思います。何度も、書き直しを言われることも、あってしまいました。私も、素直に、書き直しをしました。それが、よき経験だったと思います。資料も、十分に、たくさん、ためになるものを送っていただきました。

これも経験と思って脱毛してみます!
http://www.whyweleftbrooklyn.com